人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・滝野CC 迎賓館コース & 祝・初ホールインワン!

今日は田辺プロと滝野CC 迎賓館コースをラウンドしてきました。
初・滝野CC 迎賓館コース  &  祝・初ホールインワン!_e0277527_19224684.jpg




心配していた雨はスタート前には止み、曇りの丁度良いお天気 001.gif
でも、湿気で蒸し暑い! 008.gif
まぁ、雨じゃないだけマシか・・・


このコースは回ったことがないので、よく知っている入江プロにコースについて聞くと、
「短いコースで、特にロングホールの2打目はミドルアイアンで届くとこもあるよ^ ^」
とのことだったので、
今回はちょっと多めにバーディーが取れるかな?
と密かに期待してラウンド。


終わってみて・・・


どこのロングホールが2打目ミドルアイアン?? (・ω・;)?

たしかに届いたホールはあったけど、
ドライバーど会心 & 最短ルートでも200ヤードは残ってたんですが・・・

・・・あっ!
入江プロの飛距離ならそうゆうホールもあるのか!((((;°Д°))...

皆さん、入江プロのコースガイドを聞く時には、
「それは入江プロのぶっ飛びショットがあっての攻め方ですか?」
ということも併せて聞いてみて下さい 011.gif



で、そんな入江プロと一緒にラウンドさせていただく時に、
あまりミジメな想いをしたくない!
と飛ぶドライバーを模索中の第2弾!
テーラーメイドSLDRをコースで初めて使いました。

明らかにバックスピン量が減って、前に飛び続ける感覚!
初めてのコースだったので前のドライバーとの比較が難しいんですが、田辺プロには
「よく飛んでますね〜」
とお褒めの言葉をいただきました (´,,・ω・,,`)



さて、今日は一つ事件が。

以前のブログで紹介させていただいた、田辺プロのお連れさんでベストスコア大幅更新を連発したさん。
実はこの9月にご結婚されて、田辺プロの奥さんになられるのですが、
本日、初 ホールインワン を達成!! 024.gif

女性としては結構長めな 139ヤードのパー3をユーティリティで ややドローの完璧なショット!

ピンの5m手前に落ちてカップに吸い込まれた瞬間

小嶋 ( ゚д゚)ポカーン
田辺プロ ( ゚д゚)ポカーン

の後、
「おぉ〜!! 」
一瞬リアクションを取り損ねた・・・

しかしスゴい!
師匠の田辺プロより先にホールインワンをするとは! 011.gif

そして今日のスコアは・・・

まぁ、ホールインワンが出た日はそんなものですよね (´;ω;`)

Iさん、おめでとう!
そして、スコアはドンマイ!

by clover-kongu | 2014-07-14 18:12 | ゴルフ
line

面白さは期待せずにどうぞ。 あと、そんなにコングでもないです‥‥


by clover-kongu
line