人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの太平洋クラブ六甲コース

今日は田辺プロと 名門・太平洋クラブ六甲コースをラウンド。
クラブハウスもオシャレ!
久しぶりの太平洋クラブ六甲コース_e0277527_18072953.jpg


18番 2ndの景色
久しぶりの太平洋クラブ六甲コース_e0277527_18072933.jpg




7〜8年前まで練習場連盟の研修会で毎年お世話になっていたコースですが、久しぶりに行ってもやはり綺麗なコースです。001.gif

朝、フロントでサインして受け取ったロッカー番号が 72 (パープレー)
こりゃ 縁起がイイ!(・∀・ )

とは言うものの、縁起だけでゴルフが上手くいけばレッスンは要らないわけで・・・
やはり名門、甘くないです (´;ω;`)

今週の金曜には10月の研修会が宇治田原CCであるのにこの調子では・・・ヤバい!
毎回こんなことを競技前に言ってちゃダメですね〜 002.gif


帰りに携帯ショップに行って機種変更して来ました。
最近、携帯を操作した時の反応が遅い・反応しない、誤作動が増えてきてたので、そろそろ引退時期かな?と・・・

新相棒はiPhone 6s
久しぶりの太平洋クラブ六甲コース_e0277527_21044195.jpg


先代の4s も碌に使えていなかったのに、そんな最新型にしてどうするのか!?015.gif




  

by clover-kongu | 2015-09-28 17:45
line

面白さは期待せずにどうぞ。 あと、そんなにコングでもないです‥‥


by clover-kongu
line