人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修会前日 練習ラウンド

今日も先週に続き小野東洋GCで、明日の研修会の練習ラウンドに行ってきました。
研修会前日 練習ラウンド_e0277527_18202655.jpg



今日は気温があまり上がらず、加えて風が強いため寒〜い1日でした。002.gif

寒さと風の影響で頼みのショットがなかなか思うようにいかず、かなり苦戦。
こういう時にパターが助けてくれればスコアもまとまるんですが、パターは未だ冬眠中・・・
明日に向けて悪いものは全部出してきたと思いたいです・・・(・ω・;)


ラウンド後は近くの練習場でショットの修正。
一緒にプレーした山崎良哉プロにアドバイスをいただきながら、100球ほど打ってきました。
研修会前日 練習ラウンド_e0277527_18202716.jpg


後は明日頑張るのみ!







by clover-kongu | 2016-03-24 18:10
line

面白さは期待せずにどうぞ。 あと、そんなにコングでもないです‥‥


by clover-kongu
line