人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記始めました(^o^)丿

皆さん、こんにちは058.gif

クローバーのメガネ担当・コングこと小嶋です027.gif

この度、入江プロに習いブログなる物を始めてみました012.gif

慣れない手つきでキーボードをカチャカチャ‥‥マメに更新出来るよう頑張っていきますので、暇なときにでも見てやって下さい063.gif

とは言ったものの。

このブログ、クローバービレッジのホームページに載せたいのですが、方法が分かりません007.gif
誰か詳しい人に何とかしてもらうとして(人任せですいません)、水面下で進めておきますかね072.gif

さて、皆さんに見ていただけるのは、いつになることやら‥‥


しかし気温の変化が激しいこの時期は、どうも体調を崩しやすいです008.gif

どこかで聞いたような話ですが、が止まらなくなることが‥‥

皆さんも体調の変化には気をつけて!!

by clover-kongu | 2012-04-11 14:29 | ゴルフ
line

面白さは期待せずにどうぞ。 あと、そんなにコングでもないです‥‥


by clover-kongu
line