人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しい~!

グランドオーク行ってきました!
難しい~!_e0277527_20391288.jpg


風がやや強く、グリーンには開けたての無数の穴が‥‥エアレーションの季節ですねぇ025.gif

スコアはよろしくなかったんですが、終盤にニュードライバーの振りのイメージが掴めたのでOK?かな??042.gif

最終ホールはバーディーで締め、次に繋がると期待!

ラウンド終了後、練習場に直行して少しおさらい。
う~ん‥‥ラウンド中は100%ドロー系なのに練習場ではフェードも‥‥
まだまだ調整が必要な感じ025.gif

来週は入江プロと組んで、チーム戦。さらに練習を積んで頑張ります066.gif


そうそう、今回は久しぶりに入江銀行に預けていたお金を すこ~し だけ下ろせました065.gif

by clover-kongu | 2012-05-18 20:39 | ゴルフ
line

面白さは期待せずにどうぞ。 あと、そんなにコングでもないです‥‥


by clover-kongu
line