人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンスポ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日はかさぎGCをラウンド。

朝ゴルフ場に着くと、大重プロから 062.gif が。
「高速が通行止めで、スターと時間に間に合わんかも・・・」

スタートを50分ほど遅らせてもらい、無事ラウンドできました 042.gif
試合じゃなくて良かったですね~ 037.gif

しかしこれがけがの功名?
本来のスタート時間の8時過ぎは濃霧で何も見えない状態!
9時前にはスッキリ晴れて気持ち良くラウンドできました 058.gif

内容は・・・ 次がんばります008.gif



そしてもう一つ、実は今日のサンケイスポーツクローバービレッジの記事がデカデカと掲載されています!

入江プロが「(小嶋も写ってる)写真載るはずやから、楽しみにしときや~」
と言っていたので、帰りに購入。

見てみると・・・
サンスポ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!_e0277527_19155469.jpg

あれ?小嶋は??

なんというガッカリ感。
入江プロ~、僕のワクワクを返して! (´;ω;`) 

by clover-kongu | 2012-11-30 19:21 | ゴルフ
line

面白さは期待せずにどうぞ。 あと、そんなにコングでもないです‥‥


by clover-kongu
line