人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・橋本カントリー

今日は田辺プロと初めてのコース、橋本CCに行ってきました。
初・橋本カントリー_e0277527_18404043.jpg


昨晩、帰りに雪が降っていたので警戒していましたが、8時過ぎのスタートでもグリーンは全く凍ってませんでした。
思ったより温かくてゴルフ日和なのは和歌山だから?


良いコース、距離が長いコースとの噂は聞いていましたが、噂に違わぬ綺麗なグリーンにトータル約7100ヤードの距離はこの時期特に長く感じました 042.gif

中にはスキー場かと思うような打上げもあり、そこが向かい風になった日には・・・

いい練習になりました _| ̄|◯


さて、内容は






パター練習頑張るぞ〜っ!!066.gif

by clover-kongu | 2014-01-27 18:15
line

面白さは期待せずにどうぞ。 あと、そんなにコングでもないです‥‥


by clover-kongu
line