人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドオーク プレイヤーズコース

今日は入江プロ・辻プロ・そして去年ツアープレイヤー資格を取得した秦プロとで、グランドオーク プレイヤーズコースをラウンドしてきました。
グランドオーク プレイヤーズコース_e0277527_2139717.jpg

まだまだ寒さは厳しかったですが、ワイワイ楽しく回ってきました。003.gif

実はこの秦プロ、入江プロのトレーニング仲間で、今日も濃〜い筋トレトークを繰り広げてました・・・(・・;)

ただ、その筋肉は伊達ではなく、すごいスイングスピード飛距離

入江プロ、ちょっと火が付いた?
いつもよりちょっと力入ってますか?
最近の入江プロとしてはよろしくなかった模様。


辻プロもチャンスに少し弱い?ところを露呈しちゃってました (・∀・ )ニヤニヤ



で、悔しそうな入江プロから久しぶりに
「練習場にいくぞ!」

の号令がかかり、小嶋と辻プロも連行。しっかり打ち込んできました 066.gif

燃えている入江プロ
グランドオーク プレイヤーズコース_e0277527_21399100.jpg


by clover-kongu | 2014-03-10 20:14
line

面白さは期待せずにどうぞ。 あと、そんなにコングでもないです‥‥


by clover-kongu
line