人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KGPUトーナメント 2015

今日は小野東洋GCで行われたKGPU (関西ゴルフ練習場連盟) トーナメントに参加してきました。

この試合は賞金額がいつもの研修会より多く30位まで賞金があるのですが、総勢165名 内ツアープロが30人以上参加する為 かなり頑張らないと賞金は厳しい試合。


昨日の練習ラウンドではいい感じだったので、あとは丁寧にするだけ!
でもなかなか試合の緊張感の中では体が思うように動いてくれず、特にドライバーはたまに初心者の頃に戻ったような、とんでもないミスが出たり・・・008.gif

しかし今日はショートゲームが冴えていた (珍しい!) ので、ボギーはなんとか3つで抑えることができました 042.gif

ただ、ショットがあっちフラフラこっちフラフラなので、バーディーは1つだけ・・・どうやら昨日で打ち止めだった模様 (´;ω;`)

でもなんとか26位で滑り込み賞金ゲット!065.gif
KGPUトーナメント 2015_e0277527_20164591.jpg


小野東洋では初賞金です (もう10年以上参加してるのに)


優勝は長尾仁志選手 70ストローク
KGPUトーナメント 2015_e0277527_20164505.jpg

でした。

by clover-kongu | 2015-07-03 18:59
line

面白さは期待せずにどうぞ。 あと、そんなにコングでもないです‥‥


by clover-kongu
line