研修会 同級生ラウンド & アルバトロス

今日は六甲国際GC 西コースでの研修会に参加してきました。

今日の組み合わせは、中埜プロ・鈴木プロ・女性で研修生の選手。
なんと僕と中埜プロと鈴木プロは昭和52年生まれの同級生 (ちなみに林選手は平成3年生まれとか・・・若い!)
和気あいあいなラウンドでした 003.gif

さてプレーの方は、
中埜プロ!
9番ロングホールでアルバトロス!!
4アイアンで打った2打目は 「少し短いかな?」と思ったみたいでしたが、ボールはカップへ。
アルバトロスは初めて見ました!
イイもの見せてもらいました ^ ^

ハーフターンで中埜プロ 「食事は全部コレに付けといて!みんなコーヒーも飲みや〜♪」と自らのロッカーキーを出して太っ腹な一言。
研修会ではホールインワン・アルバトロスには5万円の賞金が出るので、中埜プロニッコニコ 003.gif
我々、せっかくなのでお言葉に甘えて・・・ご馳走さまです! 040.gif


僕も練習ラウンドよりはパターが入らなかったけど、なんとか72でホールアウト。
やっぱりコースとの相性は良いようで、賞金ゲットです 001.gif


次は11月16日に青野での競技会に出場予定。
パター次第では良いとこまでいけそうな予感・・・ (`・ω・´)






[PR]

by clover-kongu | 2015-11-06 17:00 | Comments(0)
line

面白さは期待せずにどうぞ。 あと、そんなにコングでもないです‥‥


by clover-kongu
line