人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国 → 地獄 (研修会)

今日は北六甲CC 西コースでの今年最後の研修会でした。

天気予報通りの強風で大苦戦 002.gif
ちょっと曲げるとどんどん風で持って行かれるため、暫定球をいつもより多く打たされる1日でした。
疲れた・・・

前半は優勝も狙えるプレー、
後半は参加者の中で下から数えた方が早いプレー。
自分の中では最近の流行りのスタイルに成りつつありますね (・ω・;)


終わった後に献血カーが来ていたので、反省の気持ちを込めて社会奉仕。
天国 → 地獄 (研修会)_e0277527_18342283.jpg


400ml抜いてもらいました 001.gif


そして最後には今年の締め!
連盟の全体ミーティングで、選手会長 今西プロの有難いお言葉を拝聴してから帰りました。
天国 → 地獄 (研修会)_e0277527_18342368.jpg







by clover-kongu | 2015-12-04 18:13
line

面白さは期待せずにどうぞ。 あと、そんなにコングでもないです‥‥


by clover-kongu
line