人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強の秋

タイでプロ資格を取って修行中の宮木プロが日本に帰って来たので、昨日 六甲国際GC 西コースをラウンドしてきました。

中山プロ・佐田プロとのゴルフ学校繋がりでのラウンドで、終わってからドライビングレンジでお互いのスイングをチェック。
中山プロにパターレッスンを受けて来ました。
勉強の秋_e0277527_17163902.jpg
左から佐田プロ、宮木プロ

朝は少し冷えますが、日中は半袖でプレーできるベストシーズン。
もうすぐ冬が来ると思うと憂鬱ですが、今の時期を楽しんできました。

プレー後は豊中へ戻って、ゴルフ学校時代にトレーニングでお世話になっていたトレーナーの山下勲先生と食事をしながら、色々有意義な時間を過ごしました。
いや〜!勉強になる!

その後クローバービレッジのミーティングでもう一勉強!
1日をフルに使って充実した日になりました!





by clover-kongu | 2017-11-03 17:10
line

面白さは期待せずにどうぞ。 あと、そんなにコングでもないです‥‥


by clover-kongu
line